« やよい軒のつづき ↓ | トップページ | フレンチデリのおべんとう。 »

2012年9月 9日 (日)

南笙姑娘。

きょうは中国でちょっと話題だったネットアイドルのこと。


(仮)アケヲタだよりではないけれど、、、


半年くらい前。旧正月の頃に突然、
「南笙姑娘」という名で中国のネット上に写真が掲載され

アジアじゅうのドルヲタを一夜にして虜にしてしまった子ですww shineshineshine

ちょっと古めのネタだけどね、、、既出だったらごめんね〜



1_3

2_3

3_3

4

5

6

あまりの人気に人肉調査が進み、、、


あ、中国ネット社会で、話題の人物の名前などを特定する
検索エンジンを「人肉検索」と呼び、
そこでの調査をよく「人肉調査」とか言うんですよぉ sweat01sweat01
それにしても、なんだかすごい名前ですけど…

で、その人肉調査でわかったのは、

「南笙姑娘」は
羅小伊(ルオ・シャオイー)ちゃんという名前らしい scissors

四川省出身で1991年生まれの21才だそうです。

ということは、ゆきりんやあっちゃんと同い年だすな spa

あどけない表情が多いから、もうちょっと若く見えるけどね…



10月にAKBの海外姉妹グループSHN48の
最終オーディションが行われるけれど、


こんなにかわいい子も参加していたりするんでしょうかねぃ?


なんせ、オーディション募集に3万8,000人も応募したそうだし dash


羅小伊ちゃんレベルがもしゴロゴロいたら、
本店の人気も食われてしまうかも〜







« やよい軒のつづき ↓ | トップページ | フレンチデリのおべんとう。 »

ドルヲタだより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やよい軒のつづき ↓ | トップページ | フレンチデリのおべんとう。 »